メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フェルナンジーニョ選手退団・・? 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はエリゼウ選手の徳島ヴォルティス移籍が発表になったが、今日の朝刊には「フェルナンジーニョ選手退団」の記事が・・・


昨年通訳のセルジオさんの退団で、もしかしてお二人も・・って気はしないでもなかったが、31日までベガルタに籍があったのだろうが遅いよね 


パクちゃんの発表は近日中らしい 


他に攻撃的MFとフェルナンジーニョ選手に代わる選手の人選もってあるから、他に2人の補強があるかもしれないんだ・・・


ブラジル人選手などはなかなかチームに馴染むまでかかるが、エリゼウ選手もフェルナンジーニョ選手も、日本でのプレーがあったから意外とスンナリチームに溶け込めたものと思う 


どのような選手の補強があるのか、今は待つしかないが 


これで今季の「陣容」は大体決まりか・・・


18からの旅行はベガルタの情報も無くなる頃と思ったが、その頃に何かあるかも知れないが対応できないかも・・・


出来る範囲でやるしかないなぁ 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ