メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空の素晴らしい日 

2016年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は青空が広がって気持ちのいい日になりました。

久しぶりに妹の誘いで、大阪城公園に梅林を見に行きました。

大阪城ホールは其の昔コンサートに行きました。

しばらくぶりでした。
大阪城公園駅で待ち合わせて、ぶらぶらと梅林を
目指して歩きます。

今日は祝日 観光客が多く 外国人も多かった。

梅林はまだちらほら咲きや満開に綺麗に花を
咲かせていました。

妹も楽しそうにしています。
結構歩きました。

私達は昔のイメージで歩くからまさにびっくりポンですね。

帰りは京橋に向かって歩きます。
何年か前のイメージで歩く私達は迷うます。

ビルの中に商店が入り、ここら辺で道があった
辺りは?と探しました。

本当に街の様子が変わってをります。
帰りの駅に
行ってからわかってきました。
お昼にはスパゲティとビールを飲みました。
なんか久しぶりのせいか、少し酔いを感じます。

天王寺に行く予定でしたが、午後からは身体が
しんどくなると言う妹
今日はこれで帰ろうとお茶をしてから
別れました。

元気そうに見えまる本人
私は気を使います。

これからも、また歩こうねと約束しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ