メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日になりました。 

2016年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は薄着で出かけました。

仕事をしている時も寒くはありません。


仕事を終わりこの間から絵手紙をやり始た
教室に行き10時から12時までやりました。

絵は以前にやっていましたが〜〜〜

絵手紙はやりたかった事のひとつです。

これがまた難しい〜

まず筆先を使って人差し指と親指で持ち力を入れず、筆の毛先で書きます。

線と丸を練習です。

やってみると難しい〜
なかなかですが〜線描き丸描きを練習します。

その後モチーフを見て描きます。
水彩画などと一緒です。

ものの形をよく見て描きますが
これがなかなかです。

よく下手がいいと言いますね。
絵手紙描かれている人のを拝見しますが
上手に描かれています。
味があります。
長年描いていらっしゃいます。

私も描けるようにこれから頑張って楽しみたい。

ジムも昼頃から行きロコモフィットとエアロと
太極拳をやって帰ってきましたが、今日はかなり疲れてしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しそう

さん

パプリカの皮に厚みがあって美味しそう^o^
甘そうですね〜

2016/02/12 19:39:09

PR





上部へ