メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も冷たい風の吹く日 

2016年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みでゆっくりできました。

少し早い目に家を出てコーヒータイム
知人にあつたので少し話してジムに行きました。

エアロとバイク30分して、一旦家に帰りました。

お昼ご飯食べて少し横になりました。
ウトウトして時間を見ると2時前
ジムに出かけステップアップとロコモコアと
バランス30分しました。

ロッカー室にいくともう帰ったと思っていた
ジム仲間がいた。
疲れたから帰るはと言ってた人
サウナに入り頭を乾かして、帰る支度をしていました。

私はジムではお風呂入りません。
家が近いせいもあり、家でお風呂入るほうが
ゆっくりできると考えています。

ジムが終われば早くジムから離れたいのです。

それぞれいいようにすればいいことですが〜
ジムのお風呂は温まるという人もあります。

家のガス代を倹約とも言う人もあります。

一番理解し難いのは、今日はお風呂だけと午後
から来る人もいます。

これも人のそれぞれのかつてですね。

私は運動する場所 温泉ではないと思います。
それだったら健康ランドに行きたいな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ