メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

荒れ模様のお天気 

2016年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報で明日は今日より暖かくなるとが昨日放送
していました。
ですが〜今日は雨模様 おまけに冷たい風、突風でした。
生駒駅に帰りジムに行くために歩いていると前の方から
突風が吹き目にホコリが入りました。

看板が倒れたりして変なお天気でした。

今日のジムではボディステップと太極拳とエアロとヨガを
やりました。

この頃は朝が少し辛く感じるので朝一番のスタジオは
やめています。

それでも帰りは5時頃になります。
独り身は気楽です。

健康をテーマにした番組のテレビを見ることが多いです。

悪玉コレステロール善玉コレステロールをやっています。

最近私もカロリーなどきおつけて買い物をします。

野菜が主ですが〜
肉 魚などにシイタケ類 海藻 納豆ですが〜
健康診断で薬を貰っています。

運動は充分していますが
それだけで管理するのは難しいですね。

私の判断はまず太らないことが大事だと思っています。
慢性の胃弱ですから、何と無く制限がかかります。

好きな物を好きなだけ食べたいと時々思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康管理

さん

色んなメニューのトレーニングをされているんですね。
スゴイスゴイ(o^^o)
結構なカロリーを消費されていると思います。
胃弱の方は 代謝が悪いことが多いみたいですよ。
代謝をアップすれば、ウエイトダウンするかもしれませんね。
健康管理って難しいですね。

2016/02/09 23:40:42

PR

上部へ