メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日になりました。 

2016年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事に行きましたが、身体の疲れが残っています。

休むわけにはいきません。

仕事の帰りに例のコーヒータイム

昨日歩きに行った時に、いただいた本を読みました。

会報誌も読んでみました。

なかなか良い文章を書かれています。
私も下手なものを書きますが〜〜〜

思った事を書いているだけです。
読むのも楽しみのひとつです。

足に合うくつを探しながら行ったお店で磁気健康と
いうのを体験してきました。

今のところそれが身体にいいのか?わかりません。

血流よくするのだそうです。

いいのかもしれません。

若い時は寒くて布団をかぶって寝ても足が冷くて
震えていましたが今は布団から足を出して寝ていることが
多いようです。

血流はいい方かなと思っていますが〜

今週の終わり頃は暖かくなるとか?

寒暖の差があると困りますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ