メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

健志来日アルバム 8歳編 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3回目にようやく会えたのは、2013年7月28日から8月15日まで。
この時はじじばばの体調が良くなくて、日光や、長瀞などへはついて行けませんでした。


このTシャツお気に入りでした。遊工房さんの絵をゆすらうめさんがTシャツにしてくださって、健志はトカゲが好きなんです。

ドラえもんも好きでした。



日光に行ったよ。



長瀞にも行ったんだ。

汽車にも乗ったよ。トトロのぬいぐるみを買ってもらった。

この日じじばばは送って行けず、駅で別れちゃいました。それっきり3年近く会っていないのです。




目下エキサイトにはコメント書けないので、コメント欄閉じておきます。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ