メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

健志来日アルバム 3歳編 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2回目は2008年7月20日から8月8日まで滞在しました。3歳4ヶ月。

まつ毛が長い。















じじばばとみんなで畳のお部屋に泊まったのは楽しかったんだけど、海は大嫌い!足に砂がつくのもイヤ。水に入るなんて!断固拒否。

鴨川シーワールドのイルカやシャチのショーは楽しかった。イルカのぬいぐるみを買ってもらって今も大事にしてるよ。この日はくたびれた。




3度目の修理に出していたカメラは、製造元でいくらテストしてもエラーが出ないので、修理のしようがなく、SDカードを新品と交換してテストを繰り返してもエラーは出ず、正常なので修理のしようがありませんと、返されました。なんでかな?

確かに今夜4キロ離れたパチンコ屋のビルを撮ってみても綺麗に写っています。カードを感知できなくなっていたエラーは何が原因だったんでしょう?


今私は、エキサイトにだけコメントが送信できなくなっているので、コメント欄は閉じておきます。
お返事できないので。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ