メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

wフェチ 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



心はまだ乙女なんで、可愛いものが大好きです!
病院のお見舞いに行く時、あったら便利と思ったのがハサミです。ちょっとしたものを切りたい。
かといっていつも大きなハサミを持ってあるくのもと思っていたら、生協でこんな可愛いハサミがありました。
糸一本切れればいいので、こんなもんでOKです。
ポーチの中に納まりました。
 
心はまだ乙女だけど、わがままな大人なので欲しい物は我慢しません!
私、缶が大好き缶フェチですが、もうひとつムーミンフェチでもあります。
ムーミンと言っても、ミーちゃんが好きなんですが、まあ全般ムーミンもいい!
そんな私が見逃せないものがありました。
ムーミンの缶入りクッキー!買わない訳にはいきません。
ただ・・・・クッキーはそんなに美味しくなかったというオチがありました〜

心はまだ乙女なんだけど、好みはおやじかな?
たま〜にパロビンパパはお昼にかけて整形外科に一人でいって、リハビリして気ままにお昼を食べて来ます。
そんな時は、私もだぁりんと外食しちゃう!!
また旅のラーメンです。これも辛いラーメンでしたね!あれ?私辛好きだっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ