メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

うれしい事 

2016年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



社員のKD君が頂いてきました。貫通石
アクリル樹脂の中に浮いています!
トンネルが貫通した記念に施工業者が作るものです。
話には聞いていましたが、実物を見るのは初めて!おめでたいものなんですよ。
子供が欲しいご夫婦が持つと子宝に恵まれるとか、妊婦さんは安産のお守りになるとかいいます。
そっちの方には私は全然関係ないですけどねぇ〜(笑)

その1️
毎日隣にいて、何かと世話を焼いてくれていたママが入院した寂しさ
その2️
貧血の為、鉄剤を飲んでいた
その3️
寒いので、外の仕事をほとんどせず、一日中居間で座ってテレビをみている
この三つが重なって、ここ一ヶ月ほど「腹が減らん!ご飯は要らん!」
と悲しい事を言っていたパパ😢
なんとか食べてもらおうと、パパの好きな料理を作ったり買ってきたりして苦労していました。
やっと食欲が戻りつつありホッとした今日この頃、パパが「ウナギでも食べに行くか!」と嬉しいことを言ってくれました。
そんな訳で、今夜のウナギはひときは美味しかったです!

私のリフレッシュ法はやっぱり美味しいものを食べる事かな!!
ここのところ、ママ、パパ、だぁりんまで何かと病院にお世話になっていて、
それぞれに付いて行ったり、訪ねて行ったりと毎日病院に行ってる気がする・・・・
そんな時、一人でお気に入りのお店に行って、美味しいものを食べるんだ!!
これでちょぴっとリフレッシュ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ