メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい青空の日 

2016年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の天気予報通り寒い朝になりました。

ダウンのコートを着て出かけました。

職場は静かです。

今日は土曜日あまり人の出入りがありません。

私は助かります。

仕事を済ませてから猿沢池の辺りまで歩いてみよう〜〜〜

昼前なので、人の姿は少ないのでゆっくりとぶらぶらして
から駅に向かう。

観光客は中国人が多いようです。

これからジムで汗を流してきます。
身体を動かさないと行きます。
家ではスクワット 腹筋 など少しはするのですが〜〜〜

明日は歩き 加茂駅から平城山駅まで

距離は多くなく大丈夫元気に歩けると思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩け歩け

さん

やっぱり歩くのが活動の基本ですね。
私も今朝は近所の公園でグランドゴルフをやりました。

2016/02/07 11:58:54

PR

上部へ