メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた冬の日 

2016年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休んで胃の検診です。

で朝はゆっくりと過す
お腹が空く!
でも我慢です。 そうするとよけいにお腹が空いて〜〜〜

終わったらなにを食べとようと思ってしまいます。
時計をにらみながら、9時前に家を出る。

胃腸科でしばらく待つ。
しばらくすると鼻に薬を入れ、薬を飲み 水を飲みで
待ちます。

やがて診察台に上がりレントゲンを受けます。
慢性の胃腸炎 去年と同じです。

二週間で結果を聞き行きます。

本当に丈夫です。弱そうなに見えたいしたことは
ありません。

食べることは気をつけないといけません。

そう思うと意地汚い私はますます食べたくなりますね。
そうならないように、なにかに夢中になるようにして
食間を空けるように努力です。

胃の丈夫な方が羨ましい!

今日は金曜日ジムではやりたいこのが多い日
残念ですが〜諦めて帰ります。

胃の調子が悪くなると歩いている時もしんどくなります。

こいうこともも自己管理です。

くよくよせず明るく愉しくすることが一番
脳天気の私にもってこいですね。

心の中では気にかかる人物がいます。
そのうちに会いに行こうと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ