メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ日程が昨日発表〜! 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を書いていたらまたもや「禁止タグあり」で、下書き保存はしたものの編集が儘ならず時間ばかりが・・一体「何が禁止タグ」なんだろう 本当は昨夜書くつもりだったが「今日嬉しかったこと」書いて、タイムリミットに・・昨日今季のなでしこリーグの日程が発表になったが、昨年のようにレギュラーシリーズとエキサイティングシリーズじゃなく、年間通してになり・・「なでしこカップ」が復活でしたね 今季トップチームの年チケは買わず、寒いの苦手だし4月か5月にと思っていたが、なでしこリーグ開幕戦3月26日でホーム戦からですねぇ 初戦は今季昇格のAC長野パルセイロレディースと、ユアスタで13:00キックオフ・・まだ寒いよねぇ コノミヤって書かれてありどこあって思ったら、チーム名変更スペランツァFC大阪高槻が「コノミヤ・スペランツァ大阪高槻」に変っていた ホーム戦とアウェイ戦を色分けしたりしたが、まだカレンダーや手帳に書き込んでないから、今夜でも見合わせなくちゃ 第3節(4月3日)は角田陸競ですが、ここは問題がないか・・加齢とともに石巻とか福島の吾妻陸競などは、検討してみたいと思う ベガルタ仙台レディースは確か2日に、今季始動だったと思うが正木コーチや亮子ちゃんの「生足」、大丈夫なのかなぁ・・水野選手のように風邪引かなきゃ良いが、今季が初めてじゃないからね 昨日は29日からのリオオリンピックアジア最終予選を前に、なでしこジャパンの合宿に優理選手と有町選手と亮子ちゃんが選出されていましたね 前回ケガで辞退だった亮子ちゃん・・もう大丈夫なのか 今季もキャプテンは飛鳥ちゃんとの発表でしたし、選手はみんな「頂点目指して」だと思うし、テレビ放送がないレディース戦は出来るだけホーム戦に足を運ぶつもり・・色々書きたいことあったよなぁ・・トップチームのキャプテンは今季も晋伍選手とあったし、昨年に引き続き石川選手が副キャプテンで、他に平岡選手と渡部選手の名もありました また時間を見つけて書きます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ