メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

合せられると思ってはいるが・・ 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:年下と話合わせられる? 参加中本文はここから何か「聞こえない」って書くこと多いよなぁ・・仕方ないが・・別に誰とでも話は合わせられるって思っていますが、相手が何とい思っているかが問題かなぁ 要するに話が全部聞こえず、「とんちんかん」なこと言っている可能性も、無きにしも非ずって感じで〜 相手が言っていることと私が聞き取ったことが、同じじゃないってこともありそうです まだ娘が結婚前は「今言ったこと聞えた・・?」って聞かれると、「うん」と答えるが本当は良く聞こえてないってことがあり、「じゃぁ・・なんて言ったか言ってみて」って良く言われた お互いに良く聞こえない人との場合は、「筆談」していますが・・小さな子供と話すのが一番苦手です 孫ならばあちゃん聞えないから、もう一度言ってとか・・大きな声で言ってって言えるが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ