メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

これだなと思った時に、・・・(^^♪☆ 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どんな問題についてもそうだと思うんですが、無理に皆で「理解し合わなきゃいけない」と考える必要はないと思うんです一歩ずつ、少しずつでいいのかなってただ、その問題をなかったことにしてはいけない日本にもいろんな人がいるけど、全ての人のことを知ることはできませんでも、辛い思いをしている人、その中でも懸命に生きている人が確かにいる何かを伝えたいと思ったら、無理だと諦めずに続けて欲しいその上で、全ての人に伝えようとするのではなくて、目の前の一人に伝えていくことだと思いますそして、聞く側も、その気持ちに歩み寄ろうとすることが大事若い人は、時に「無気力」だと言われることもありますが、人の気持ちって、表に出して言えることばかりじゃない心の中で燃えている人も沢山いるすでに自分の思いを伝える何かに出会っている人は、迷わずいろんなことに挑戦してほしいですねまだ見つけてない人には、是非、見つけてほしいでもそれって、無理に見つけるものでもないと思うんですこれだなと思った時に、自分の好きなことに結び付けて、突き進んでほしい僕も皆さんと一緒に頑張りたいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ