メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日 

2016年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝と夜の温度差があるから着るものを考えてと
気象予報で言ってましたが、朝から寒い日になりました。

仕事に行く時風が冷たく寒かった。

仕事帰りにコーヒータイムをして帰ります。

朝から体調が少し悪いようでした。
お昼から横になり、2時間ぐらい爆睡?しました。

こんなこと滅多にしません。

明日は胃カメラ検査です。
今夜の夕食はしっかり食べて、朝ごはん抜きですから〜

いつも朝のテレビはBSを見ます。
日本の里山を見ます。
其の後 人間はいつまでも生きていられませんからね。
と言っているのを見ています。

わかっているようでわかっていない〜〜〜
毎日を愉しく過ごしていきたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

4日も

qqqqqqさん

4日は、昼から畑に出て草刈りをしたら、そんなに寒くはなかったです。シャツ2枚でしたが、雑草の種が体一面について、痒いこと、痒いこと。
早春賦でも歌って、「春よ来い」。

2016/02/04 23:25:24

PR

上部へ