メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

風邪でダウンです 

2016年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪でダウンしました
あまり調子が良くなかったのに連日出歩いたせいか一昨日の夕方からダウン。昨日は38度5分あたりを行ったり来たり。酸素濃度は90前後を行ったり来たりでした。終日絶食しました。普通は、風邪をひいたら美味しいもの食べて栄養つけてとなるのですが、私は即絶食です。咳が酷かったので大根ハチミツを作って飲んだぐらいです。水分補給は酸素水にしました。効果は不明です。
夜中に何度も起きて体温を測ったのですが38度台のままでしたが、明け方にぐっすり眠ったせいか今朝起きた時は37度1分まで下がっていました。酸素濃度は96;97を行ったり来たりで、山は越えたように思います。夜まで絶食して熱が下がったら具なし味噌汁でも作って飲みます。
食事をきちんと管理しないと体調が大きく左右されることを思います。
漠然と食事の影響を感じていたのですが最近は確信に変わりつつあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ