メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い穏やかな日 

2016年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は節分

仕事休みでゆっくりと朝を過ごしジムに出かけました。

エアロと個別を受けてお昼時は帰りました。

お昼ご飯を済ませてから、午後のスタジオに入るために
出かけました。

ステップアップとロコモコアを受けて帰りました。

恵方巻きを一人なので一本買います。

半分に切って晩御飯と朝ごはんにと分けます。

細いのにお腹ポッコリやねと〜〜〜

最近お腹がでてきました。
気にしています。けど疲れたときやなにか物足りないとき
ついつい口が寂しくなりなにか食べています。

ズボンを 履いた時きつう!と気にはしていました。
困ったものです。

八時じ以降は物を食べないのですが〜〜〜
ポッコリお腹は困りますが〜腹筋をしたりして
なるべくお腹を引っ込めたり姿勢をよくして首を長くして
頑張っていますが〜

バンがカロリーが高いと気がつき食べないようにして
いますが〜
コーヒータイムに入りついつい菓子パンら食べています。

今元気はすごくあるのですが、もう少しスッキリと
したいな〜と思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ