メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の寒い日 

2016年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一昨日から疲れがとれません。

少しゆつくりして朝ドラ一つ見てから仕事に出かけました。

仕事を終わりコーヒータイム生駒に戻ってからとり
ジムに出かけました。

夕べも早く寝たのですが〜〜〜

バイクを30分やりました。

ボディステップ エアロ ヨガをやりました。

いつも火曜日は整体師さんに身体をほぐしてもらいます。

無理をしないほうがいいよと言われました。
思わずジムにいるより楽しいよと言ってしまいました。

歩くことが好きですが、距離が長い時や体が疲れたときなど、考えなければと思っています。

リタイアするのにどの辺りが良いか調べるのが
大変です。

マップを見て判断をしたいのですが〜〜〜

タブレットのマップで行くところをしらべています。

シンドクてもついつい終わりまで歩く私は?かな〜〜〜

明日は仕事休みで少し気分が楽です。

少々仕事が苦になっているのかな〜〜〜

単純作業ですが、朝若い元気な人達に混じっての電車も
シンドイかな〜〜〜

でももう少し頑張ったらと自分を励ましています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お初にお目にかかりますが宜しくお願い致します。

さん

初めまして、同年代のシニアに大変親近感をおぼえコメントする次第です。私は10年前に軽い脳梗塞を患い2週間入院、現在も血流促進剤を服用中です。我が家の近くに400m余りの小高い山に天気の良い日には1時間前後で登ることを日課にしています。一昨年までは卓球をしていましたが、右肩腱板断裂を発症、利き手が思う様に動かなくなって止めざるを得なくなってしまいました。貴女も健康には随分積極的に立ち向かっていられる様子、今後色々なお話が出来たら良いなと思っています 宜しくお願い致します。

2016/02/03 16:16:28

PR

上部へ