メニュー

日々徘徊〜♪

清原容疑者  

2016年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自宅で逮捕後、病院診療受ける

前からこの容疑者は 噂はありました。
捕まるのは時間の問題と・・

やはりこの方は 入れ墨を入れたりと
極道・任侠・ヤクザ・暴力団・的屋
などに あこがれていた節もあると思います。

そうなればこれらの方たちは 近づきやすく
お金儲けの筆頭になりえます。

またこの方は 寂しがり屋さんかな
一人になると 家族が恋しくて
余計に はまって行ったのかもしれませんね。

割と男の方が 家族と離婚をし 離れてみますと
寂しさがどっと押し寄せるのではありませんか

でもほかに女性は いなかったのかな
もしもいたとしても この方の寂しさを
埋めることは出来なかったのかもしれませんね

それくらいこの薬は 
効き目が強いってことなんですよね。

止められない止まらない。
折角CMに バラエティにぼつぼつ出られていたのに

いい記録も持たれていた。
アスカもそうだ 初犯なら執行猶予
これで薬を 断つことができるのなら
いいのにね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

木曜日さん こんばんは。

お京さんさん

清原君のコメント有難うございます・
清原君は 巨人に桑田君を指名されてから
人生の分かれ道になり
それを あの子の心の中にずっと
くすぶっていたのかもしれませんね。

あの時 幼くても男泣きしてやった。
人生狂わされたのかな。
後で巨人軍にも行きましたが・・
でも 薬はあきまへん。
立ち直っていただきたいですね。

2016/02/03 23:43:46

Alas.

さん

本当に反省するか、しないかに尽きるんとちゃうやろか。
難しいやろうけど、更生してほしいなあ。

2016/02/03 16:26:06

PR







上部へ