メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やかな日 

2016年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日歩く会にいって来ました。

暗峠奈良街道

玉造駅に9時 集合

玉造駅 玉造稲荷神社 二軒茶屋跡 大今里 常夜燈

深江 布施柳通り 御厨 天神社 八剣神社 花園ラクビー場北 枚岡神社

12キロのハイキングでした。

真田丸城跡へと歩き出しました。
今は街の様子が変わり 高台になっているところあたりが
ですが〜
道標 などで歴史がわかるようです。
奈良街道を分かりやすくと道路上に道しるべが
してありました。

街中です。
車が多く走り人や自転車と気をつけて歩きます。

神経も疲れます。足も後半からくたびれてきます。

たくさんのものを見たり聞いたりの歩きです。

なんとか最後まで歩くことができました。

今回は体が疲れました。

夜から咳がでて、風邪かな?と思いましたが
疲れからきたようです。

仕事も休みたいような感じでしたが行ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫ですか?

さん

12キロ…大変だったでしょう。
街中は コンクリートで足も痛むし、気を配らないとならないから しんどいですよね。
疲れると風邪やインフルエンザに罹りやすくなるみたいです。
たっぷり休養して下さいね。

2016/02/01 20:43:59

きのうなら

さん

マラソンで、コースになった道を
渡るのも大変だったでしょうに。
こちらは近鉄主催の、あやめ池から
帝塚山〜生駒〜富雄の酒蔵巡りでした。

2016/02/01 18:58:35

PR

上部へ