メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・ 

2016年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中私は自分と似た人 派!本文はここから似た者同士とか似た者夫婦とか言うじゃないですか 振り返ってみると「全く似てない」って人は皆無だね 趣味も合ったり・・考え方が同じの方が、話も合うし・・だからと言って何から何まで「似ている」なんて言うことは、あり得ないと思うがそこは・・お互いに譲歩し合ってと思うよ 友達の中には「あの人とは・・」って言う人もいるが、そこは出来る限り合せている感じか・・亡き夫とは性格的にも似ていたと思うが、お喋りな私に対し夫はどちらかと言うと「無口」なタイプだったが、そんなことは良くあることだよね 本当は結婚期間が3年余りと短かったから、分からない部分(忘れた・・?)ところも多々ありますが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 自分と似た人 自分とは逆の人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ