メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

東京新聞の記事 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

sideさんの所から、東京新聞の記事を頂いてきました。










昨日iPad miniが酷いことになった。直ったと喜んだのも束の間、全くログインできなくなって半日。
ログインの入力を根気良く繰り返していたら、夜、一回ログインできたので慌てて記事を作った。
またログアウトされてしまいそう。
バソコンでは画像の入れ方がわからない。途中まで同じなのに、どうして画像が見つけられないのか?
古い古い初代のiPadは残っているけど、コメントも送れないし、画像を取り込む筈のところが消えている。
iPad miniが使えない間は画像を掲載できなくなる。今あわてて画像を取り込んだ。明日もこれができるとは限らない。
パソコンで画像を掲載できるようにならないと不便です。
iPad mini新しいのが欲しいな・・・ってそう簡単に買えません。三輪車買ったし。
今私が画像をブログに載せられるのはiPad mini一台なので、トラブルが続けば、画像なしのブログになってしまいます。文章はPCで書けるので、お花なしでも良いけれど、寂しいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ