メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サラダが豪華で嬉しいランチ 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昔の同僚がやってきた。

若い時からずっと励まし合ってきた仲間

彼女と会うとほんわかと癒されるワタシ

そんな昔からの彼女と新しい友人たちと4人でランチに行くことになった。


「野菜がたっぷりのサラダが付いているランチに行こう〜」と行ったのが

片原町の「コージーカフェ」

店内は、シンプルで白い壁が清潔な雰囲気














ランチはみんなそれぞれ注文

ランチにはサラダが付いていて

これだけでお腹がいっぱいになりそうな盛りだくさんの豪華なサラダなのだ。

「これが嬉しいんよ〜」

と友人のお気に入り















メインは、ワタシは野菜たっぷりのナポリタン












友人たちは、ふわふわオムレツ












ドリア











それぞれ美味しそうだけど

隣のがもっと美味しそう〜と人が頼んだのをお互いに見つめながら

楽しく、美味しくいただいた。


久しぶりに会った友人も元気そうで何より

遠くから来てくれて感謝!感謝!

また来てほしいなあ〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ