メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の少し寒い日 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はすこし寒さが薄らいだ感じです。
でも時間が経つにつれ寒くなってきました。

仕事の帰りにジムに行ってきた。
最近土曜日はジムに行かない日が多かったが
今日は行ってマシンだけをするつもりでしたが
ボディバランスをやることにしました。
バランスのスタジオですから、バランスが多かった。

私はバランスが良くないのです。
嫌やですがなんとか、できたらいいな〜と思いますが
なかなかできません。

外反母趾があるとバランスはとりにくい。
なんとか腹筋を鍛えてできるようになりたい。

腹筋の使い方も下手だと言われています。

腹筋背筋を少しでも鍛えると怪我が少ないので
これは毎日練習していきたい〜〜〜

マシンはランナーと足のマシンをやりこれで
終わりにしました。

寝たっきりにならないように頑張ります。

更衣室に行くとエアロなどで見かける方が
お母さんのお見舞いの間に来ているとのことで
少しお話をしました。
狭いスタジオが2階にありますが、若い人が場所を
開けてくれないとこぼしています。

嫌な経験が私もあります。

お互いに気持ち良く譲り合いをとしばらく話をしました。

介護をしている方は時間がある時しか来れません。
つくづく思いやりの気持ちが大切だと〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ