メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日と変わって雨の日になりました。 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は暖かい穏やかな日でしたが今日は雨

今の時間は雨足が冷たく跳ね返ります。
道も水たまりが〜〜〜避けて通るのに苦労しました。

仕事帰りにいてものジムに行き朝からスタジオ4つやりました。

マシンを一つやりました。

最後にボディバンプをやるつもりでしたが
かなりの疲れがでます。

それをやめて、コーヒータイムを取り買い物をして
帰りました。

やればやるほとど成果がでますが、やり過ぎも良くないので、今日は帰り夕食までの時間を過ごしています。

先日歩きの時読んでくださいとKさんから預かった
エッセイ集
読んでいるうちにどんどん引き込まれます。

どこか同じ感銘を受けるエッセイです。

私も、もつといろいろなことに目を向けて勉強したいと
感化されますね。

年をどんどん重ねます。
でもまだまだたくさん、やることがあります。
人からも刺激されます。

何事もできる範囲内でやりたいと思っています。

仕事も、しんどいな〜と思うこともありますが
羨ましがられることもあり、終わりがくるまで
働きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ