メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今月の男の料理教室は・・・残念! 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月23日(土)今年最初の男の料理教室だったが、
残念ながら体調不良で早退することになり、
1週間過ぎました^^:
何とかUpしようとしたが、なかなか気合が入らなく・・・




当日、定刻には会場に到着したが、身体がだるく、
収支(会計担当のため)だけ済ませて早退した。









今回の男の料理は、下記の3品。


1、 海鮮丼(鯛、鰤、鮪、ホタテ貝柱、サーモン、エビ、イクラなど)
2、 ふわふわ出し巻き
3. とうふとなめこの赤だし




新鮮な魚介類がいっぱい入った海鮮丼、食べてみたかったけど・・・


そんなわけで、画像がありませんのでレシピ省略しました。


次回は何とか頑張ってみるつもりです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ