メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

今月を振り返り? 

2016年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節、ワンコだってコタツで丸くなるのがエエようだ。
寒い日が続きヒマな日が3日も続くと、昼寝が過ぎて深夜になっても眠れなくなる。このままだと老いて行く我が身が可愛そうにも・・。
過ぎし日はどうでもと言いながらもブログを読み直すと、我ながらの知恵でも後々の反省も必要かと
小さなコトからコツコツと、病院など待合室では隣りの方に話しかけてるけど、まだまだ友達はできません。まぁ・こんな私が話かけてもらうのを待ってるようではと思えるのが成長かと(>_<)
毎日の昼食を除き空腹で我慢してると、夕食でナニを喰っても美味しく味わえるのがエエ、さらにヤセルほどの我慢ができればと思う。
夕食が早まって晩酌を寝酒にしたものの、この時間帯で甘い小商いは未だに訪れてない。大きく口を開けてると浴びるほど飲める日がくるでしょう。
まぁ・コレら続けることで災いがあっても福もあるでしょう。
夜明けも気も早いけど、明後日は2月がはじまります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

南の島に小雪が舞う寒波だから
関西を素通りされてもと・・

もぅ・柔らかい雪でしたぁ(*^_^*)

2016/02/02 08:54:11

雪?

さん

大阪で積雪ですか?
タイヤ痕がワッフル^^

2016/02/02 08:01:17

PR







上部へ