メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

本当に「強い」人・・・(^^♪☆ 

2016年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うんと悩んだ日々こそ、一番不幸だと思った日こそ、後から振り返ると、一番掛け替えのない日々だったと分かるものですだから苦しみから逃げず、苦しみの真ん中を突っ切って行くことですそれが森を抜ける近道だからです人間だって、花と同じように、光がいります人も、人から大事にされないと、心が枯れてしまいますだから、あなたが、皆の太陽になればいいのです 人間だって、花と同じように、水がいります自分で自分を励ましたり、喜ばせたり、心を生き生きさせないと、心は枯れてしまいます自分で自分を励ませる人は、素敵な人です人の辛さも、分かる人です自分で自分を喜ばせる言葉を、強さを、賢さを落ち込んだ心を、よいしょと自分で持ち上げて自分で自分を好きになれないと、人だって愛せません恥ずかしがり屋なら、そのままでいいのですコンクリートみたいに固い花はありません花は、みんな柔らかい初々しい傷つきやすい人の思いに敏感なままの、その心を一生咲かせ続ける人が、本当に「強い」人なのです    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ