メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かい日 

2016年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝が来たと、どんと晴れのドラマを見てから
仕事に出かけました。

朝は寒く仕事で水を使うので、ちぎれるような
手が冷たい!

それでも今日の仕事をやり終え帰りました。

ジムに行く予定です。
最初のフラはやめコーヒータイムにしました。

サンマルクでコーヒーをと中に入るとジムで顔馴染みの
方がいました。

少しお話をしました。
孫さんのお話です。若いおばあちゃんのようです。

お世話をするのも、今が〜〜〜羨ましい感じです。

まだ私などと違い若い今のうちですよ言いました。

ボディステップをするといいます
私もそれに入れる時間を見て、出かけました。

最初はついていけましたが、テンポが早くなると
足が思うようについてきませんが〜〜〜

それでもなんとか最後まで動くことができました。

太極拳とエアロとヨガを受け終わりました。
最後に整体を受け身体をほぐして、帰りました。

お昼時にバナナを2本食べましたが、とてもお腹が空き
買い物をして帰り夕食を頂きました。

明日は仕事休みです。
のんびりとタブレットと遊んでいます。

変なクセで外から帰るとタブレットを触ると
気持ちが落ち着きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ