メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

原節子さん 

2016年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今テレビで原節子さんを映しています。

青い山脈 今も私の頭の中に浮かんできます。
とても良い映画でした。

今も伝説の中の女優さんです。
本当に綺麗な女優さんでした。

今の女優さんにこんな綺麗な人はません。

今夜テレビで懐かしい原節子さんが出ている映画
杉葉子 香川京子さんらのお話が本当に懐かしいでした。

東京物語ら全部見ました。
懐かしい今見てもドラマの中に引き込まれます。

戦争にいった若い人 家族の思いを演じる原節子さん
私はまだよくわからないまま印象が強く脳裏に浮かびます。
青い山脈が私は強烈に残っています。
今みたいにテレビの無い時代映画が与えてくれるものを
じい〜と引きづていたことを思い出します。

突然映画からスーといなくなった原節子さん
どうしておられるのかと何と無く何時もの思っていました。

本を読んで親類のお宅の離れにいらしやったといいます。
もの静かな原節子さんらしいなと思いました。

今夜のテレビを見てますます原節子さんが好きになりました。

信念の素晴らしい方だったのですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ