メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方冷たい風が吹いています。 

2016年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

12時ごろジムに行きました。

皆さん頑張って運動をしています。

私は3時からのエアロに入りたいのでそれまで
マシンを五つほどやりました。

おしゃべりを楽しんでいる人
これはこれでいいのでしょうね。

私は頑張って2時間ぐらいマシンをやりエアロの時間を
待ちます。

時間は充分あります。

ロープを使って片足立ちを練習しますが
苦手でなかなか上手くできません。

75歳を過ぎるとなにか衰えがでてくるのでしようか?

少しでも片足で支えられるようになりたい〜〜〜

運動靴外反母趾用がほしいですね。
つま先がきつく感じ痛みが出てきます。

爪は少しづつよくなってきました。

私は昔から靴選び大事にしてきましたが
失敗が多いです。

今履いている靴は外反母趾用の靴
これが一番足に合います。

お値段が高いです。4万円くらいしました。
何事もなく健康な足の方が羨ましいですね。

今の現状を少しでも良くしたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ