メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たく感じる日 

2016年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日雪は降りませんでした。

今朝はよく冷えて寒いです。

仕事に出かけました。
水がとても冷たく手が痛くなりました。

6階だてのビル 共用の部分をしますが廊下にまで暖房は
きません

事務所の方がお湯を使ってと言ってくれます。
道具いれの場所にはお湯が出ません。

上か下にありますが〜〜〜

今日はあまりの冷たく感じるので、早々に仕事終え
何時もの喫茶店に行きました。

熱いコーヒーでホットしています。

一月は懐がさみしいですが〜〜

必要品がきれ買いにいきます。

それからジムに行く予定です。

だんだんときつく感じる運動がしんどくなりますが〜
やらないとだんだんと衰えると思うと頑張ります。

エアロとマシンをと考えています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒い

悠々蘭々さん

今朝は寒かったですね。
此方も雪は降らなかったですが・・。
こんな日の水作業は辛いでしょうね。

写真が上下反対になってるのは何故?

2016/01/25 11:19:32

PR





上部へ