メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

嬉しい1万円のステーキ肉ゲット 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ID:ik8ipw



讃岐平野にも雪が舞い始めました。

今日は、雪予報のため急きょ、お祝いの会が取りやめになり

朝から掃除をしたり、家事に精を出しました。


「たまには家事もするんだね」

とダンナさんに冷やかされながら・・・


そんなダンナさん、昨日は年に一度のマージャン大会でした。

「優勝すれば1万円の牛肉だから、お土産は肉だよ」と出かけていきました。


まあ〜嬉しいことに、宣言通り、優勝

1万円のステーキ肉をゲットしてくれました。





















肉はライオン通りの日露本店のもの


これで、今夜の我が家の夕食は、ステーキ

上手に焼けるかこれが問題だけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ