メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しょうもない悩み 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日、先日受信した人間ドックの結果が来た。

ありがたいことに二人ともに再受診はなくて一安心

と言っても、老化は避けられず、数値がやや高いのはあったけど

薬の服用がいるわけでなくありがたいこと、感謝!!



でも、最近、とても気になることがある。

それはね、ほっぺが落ちてくること(笑)


「老化だから、しょうがないよ〜」と諦められないのが女性の心うちよね。

少しでも何とかしたいと思うのが人情















そんなことを話していたら

ある美しい医者の奥さんから

「毎日、朝晩に100回、三本の指でほっぺをマッサージするのがいいよ」

と教えていただいた。


単純なワタシ、医者の奥さんだから、知識があるはず

それに、美しい

これは続けなくては・・・

とせっせとマッサージを続けていた。



ところが・・・

先日のことに、友人がテレビで聞いたと言って

「それは危ないよ」と言うのだ。


「素人がマッサージをすると、リンパの都合で余計にシワやタルミができるそうよ」

えっ!

びっくり


どちらを信じよう?



こんなしょうもないことに悩んでいる今日この頃

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ