メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大坂なおみ選手敗退。凄い選手、負けて覚えるテニスかな、を実践・・・!!! 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

23日、メルボルンでの
全豪女子テニス選手権戦で、
大坂なおみ選手は、
全豪2度優勝の強豪、
ビクトリア・アザレンカ選手(ベラルーシ)に、
1対6、1対6、で敗れました。


まだまだ18歳、
ご本人は、
★ 彼女に負けてよかった。今回の敗戦から、沢山、学ぶことがことがありますし、これは良い経験になります。

★ もちろん、勝ててれば嬉しかったと思います。だけど、彼女に勝利すれば、多くのことを学ぶことが出来なかったかも知れません。


と、試合後、語って居られます。


賢い18歳、やねえ・・・!!!
まだまだ、口惜しさ・愚痴りオンパレードの、72歳の私から見ても、
凄い18歳、
これから、ウンと楽しみです。(*^_^*)

頑張って、つか〜さい!!! *\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ