メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲14日目、琴奨菊関と白鵬関が、勝利!! 本日、千秋楽の決着や、如何?! 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方、車の運転中に、ラジオで、
大相撲の実況中継放送を聞きました。

今場所の主役、琴奨菊関の勝利を聞いて、
思わず、拍手を、
運転中なので、パチパチのパチぐらいで止めて、
喜びました。

その後、白鵬関の勝利も、聞いて、一安心!


斯くなる上は、両雄とも、
本日、千秋楽で勝って、
同点決勝して欲しいと思いつつ、
両者とも、応援しているし、
夢想花、困った、困った、コマドリ姉妹さん、状態 デス。*\'(^o^)/*



と、いうことを、さっむい〜夜、
布団に包まって、iPadで、ブログ投稿して居ます。
なお、少し話し変わりますが、
昨夕の運転途上に在った、iPadの管理営業所に立ち寄って、
所員さんに、ここ数日、iPadの打ち込みキーが可笑しかったので、
直して貰い、
凄く、文字を打ち込み易く、成りました〜〜!!!
所員さん、有難う御座いま〜す。(^o^)/

と共に、今、お相撲さんは、
千秋楽の前の夜、
どんな思いで、過ごしてはんのやろう??
ほっと安堵してはんのか?
受験前みたいに、緊張してはんのか?
高イビキで、爆睡してはんのか?
そろそろ、稽古の準備にかかり始めて、居られるのか?
協会や、場所の関係者も、大変かも??!
と、警察官時代、深夜に警邏した、冬の夜を思い出し、

さまざま、今、極寒の深夜にも、
深夜にも働いて居られる方々のご苦労を、
布団の中で、スンマセン、偲んで居る、今で御座います。(u_u)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ