メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

酸素水と私 その1 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ありがとうを一生懸命に言うようになって2年がたちました。
小林正観さんという方の本にありがとうを5万回言うと奇跡が始まるという一文を見つけたのです。余命宣告されたがん患者のガンが消えたり色々な奇跡があちこちにあるそうです。
面白いからやってみようと始めたのが2年前の1月下旬から、当時は、とりあえず新聞配達中に一軒ずつありがとうを言うことにして始めました。年末までには5万回は優に超えるだろうと目算した。
そろそろ奇跡が始まるなと秋頃から思っていたが、何がご利益の奇跡なのかさっぱり分からない。(笑)思い返せば酸素水に出会ったことかもしれない。
一昨年の年末に一冊の本に出会った。見つけたのは偶然である。酸素水の開発者が書いた本でパラパラと立ち読みしたら、飲んで数分でパルスメーターの数値が上がると書いてある。
酸素水はずいぶん研究して取り寄せては飲んでみた。その時の経緯を書いた記事とタイトルです


再び酸素水
http://blogs.yahoo.co.jp/mosaku814/39158411.html


そして、開発者に会いにわざわざ川崎市まで出向いた。その日は本降りの雨で、低気圧で不調な上に駐車場から道路を横切っただけで息が上がり。5回の事務所の会議室に入ってもしばらく話ができないほど呼吸が困難であった。その時の記事とタイトルです。


酸素水の開発者に会ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/mosaku814/39203505.html


そして、本格的に酸素水で人体実験を始めたわけですが、もう1人実験台が欲しいと思い一番重症の小亀さんに協力してもらおうと思ってサンプルを送ったのですが、元来水が飲めない体質とのことでさしたる変化もつかめないまま小亀さんにテストしてもらうのは中止しました。私は酸素水でしばらく遊びました。その記事とタイトルです。


酸素水で遊んでいます   
http://blogs.yahoo.co.jp/mosaku814/39218868.html


とりあえず今日はここまでにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ