メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

ベッキー「ありがとう文春!」はて? 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベッキーは、眼の色がとてもきれいで、眼に惹きつけられてしまう。彼女は母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。ベッキーをテレビで一番最初に見た時、番組名は忘れたのだが英語で語るそのうまさと、本人の可愛さに見とれたものだ。その彼女が、今や不倫ということで、いろんな媒体でマイナスイメージの報道一色になってしまったのは、本当に残念なことだ。31歳・ベッキーの相手は、4歳年下の既婚者であるロックバンドのボーカル・川谷絵音(かわたに・えのん)27歳で、所属するバンド名が『ゲスの極み乙女』という実に、マスコミがからかいの種にできそうなネーミングなのは困ったもの。ところで、約2年半前の2013年9月に、ベッキーは自身の恋愛観に関してこのように語っていた。好きなタイプを聞かれると「草食系は無いです。情熱の赤とクールな青を半分づつ持っている人がいいです」と主張。肉食系が好きと言いつつ、クールな人は「なんでそんなにクールなのって気になっちゃう」最近の恋愛に話が及ぶと「今は結婚を全然考えていない」と答えた。新製品のソフト(ソースネクスト セキュリティー新製品発表会)と絡め、セキュリティーが強すぎるのではという問いかけに対しては「私強いかなぁ。強い部分もあれば、強くない部分もあると思うんですよね」と苦笑い。ベッキーはあらゆる占い師から31、32歳で結婚すると言われていることを告白。「付き合って翌日に結婚もアリだと思います。鈴木おさむさんと美幸さんのような運命カップルもいらっしゃいますから」ときっぱり。7年後のオリンピックの頃には「36歳なので子供がいてもいいのかなぁ。子供にオリンピックを見せてあげたいなぁって気持ちはありますね」何か今のスキャンダルで、その発言を思い起こすとまた、繋がる部分も感じられなくもなく・・・・・・何はともあれ、人の恋愛にあれこれ善悪で論じてもてもしょうがない事だと思ってしまう。川谷絵音の奥さんの発言など読めば、切ない気持ちになるのだが、その可愛そうと思う気持ちだけで、『元のさやに戻れ!、別れなさい』と、二人に命じる権利は誰にもない。ところで、スキャンダル処女と言われたベッキーの今回の事件には、驚かされた事が、もう1点ある。その後のLINEでの発言。週刊文春に掲載されたベッキーの謝罪会見の前日のメッセージ。その内容は以下の通り。・LINEのやり取り(2016年1月5日)ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)川谷  : 逆に堂々とできるキッカケになるかもベッキー: 私はそう思ってるよ!川谷  : よし!ベッキー: そうとしか思えない。川谷  : ありがとう文春!ベッキー: オフィシャルになるだけ!ベッキー: ありがとう文春!川谷  : 感謝しようベッキー: うん!ベッキー: それに不倫じゃありません!川谷  : うん!ベッキー: 略奪でもありません!川谷  : うん!ベッキー: センテンス スプリング!川谷  : 長崎手繋ぎデートベッキー: 長崎不倫旅行ベッキー: 楽しい春と夏になるよ川谷  : 遠恋だと思って過ごすベッキー: えんれんマスコミの餌食となって、相当まいっているのかな?と、思いきや案外、本人たちはたくましく思ったより、明るかったりする。「文」「春」をそれぞれ英語に置き換えた「センテンス スプリング」というちゃかしたメッセージもあり、今回のスキャンダルでは、2度の驚きをもらってしまった。ところで、今回のLINEの二人のやりとりは、どのような方法で漏れたのかが、話題になっている。その結論と思える記事がネットに出ている。そこでは、このように答えている。独自取材により、ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明。第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを作り、リアルタイムに監視していたのである。(【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 より)パソコンを使ってクローンiPhoneを作成すると、できるとの事で、興味のある方は、上のリンクを辿って確認してみてください。LINEを使う方は、このように『内容は漏れてしまう可能性があり』という覚悟で使う必要があるのだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ