メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はうどんより蕎麦が好きだけれど・・ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中私はきつねうどん 派!本文はここから今はうどんを自分で作って食べることが殆どないが、嫁さんが作ってくれるのには両方あるね しかしお店で食べるならいざ知らず、天かすを買って来たものは美味しくない(気持ち悪くなる時がある)きつねとたぬきって言うと日清の「どん平衛」を思い出しますが、これは「きつねうどん」しか買わない(多くは無い)うどんはどちらかと言うと煮こんだ「なべやき」のようなものが好きです 「どん平衛」の時は蕎麦でなくうどんだね(笑)今は無いが以前近くにお蕎麦やさんがあり、夏メニューに「冷やしたぬき」ってあってよく食べたのを思い出しました 元々「油揚げ」が好きだから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますきつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? きつねうどん たぬきうどん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ