メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと昨日から始動のベガルタ・・ 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPでリリースがあったように昨日から始動し、被災地訪問と言うことで石巻まで行かれたようですね 確か昨季は我が家から近い閖上で、知っていたら行きたかったが・・昨日は「大川小学校」とリリースがあったが、今年初めての絵手紙教室があり・・ビックリしたのは、17日に私よ一回りも若い仲間がお亡くなりになったと・・OHPに今の雪かき協力の依頼があり、今日は必勝祈願とあった 激励会の日程がリリースされた時から、多分21日じゃないかと秘かに思っていた 一昨年だったか空振りの時があったっけ そんな訳で今日はいつになく早起き、大崎八幡神社に行ってから接骨院を周って来て、内科と整形外科も・・18日が月命日だった義母の墓参も、あの大雪に日でまだ行ってなかったなぁ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ