メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサウジ戦〜! 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は慌てて絵手紙教室に行ったら、「持ってくるように・・」と言われていたスタンプインクを忘れて行った またテーブルが1個足りないと思ったら、17日にお亡くなりになって昨日が告別式と・・私より一回りも若い方で驚いたし怖いです 昨夜のサウジ戦は22日に準々決勝で、イラン代表戦があるから選手の「温存」をはかって(対戦相手も決まっていたし)、スタメンを大きく代えた上にシステム変更で・・しかし代わりに出た選手らが頑張った・・残念だったのは、主審のジャッジでしかないがPKで1点取られちゃった(不運だったよ)GKも初めてだったんじゃないか・・しっかり頑張っていたし しかしあの若手選手らとベガルタは戦わないといけないんだよねぇ 遠藤選手の代わってキャプテンマークを巻いた、太田選手のミドルシュート凄かったし・・3連勝で決勝トーナメント進出・・手倉森監督22日も頼んだよ 遠藤航キャプテンは湘南ベルマーレから、浦和レッズに引き抜かれちゃったね 昨日は名前の分からない選手もいたが、「誰が出ても・・」って感じだった ベガルタの選手がいたらもっと楽しめたのに・・ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ