メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日リリースあったが・・ 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

茂木君は今季はベガルタでになったようで良かったね 何しろ高卒ルーキーで開幕スタメン後、しばらくはスタメン定着だった選手だし、練習参加のアイスランドでも何か得て来たと思うし・・昨季はちょっとスランプに落ちたって言うか「天狗」になった部分も、あったのかも知れないが今季は一皮むけてくれれば・・少しずつ「ワクワク」感も出てきた感じです またベガルタ仙台レディースにはINCA神戸レオネッサから、DF(どこ守るのか・・?)平田美紀選手の完全移籍が発表になっていました まだ若い選手(20歳)で昨季後半戦をチェックしてみましたが、試合出場はなかったようですが地元常盤木学園高校出身で、地元に帰って来たって感じだね(出身は千葉県)これでベガルタ仙台レディース加入は3人目、一段と競争が激しくなりそうな感じがします レディースはテレビ放送が殆どないから、ホーム戦は参戦予定です 昨夜の手倉森ジャパンについては、帰宅してからでも・・とりあえず早起きしましたが9時からの、絵手紙教室行って来ます ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ