メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例のゴルフK2会のスタートです! 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日違えば大雪の天候の中、御覧の日差しの中での今年度コンペはスタート。まず元気なメンバー全員でカシャ!幹事さんよりの注意もしっかり確認。御覧の天気。昨晩は心配したけれど・・・・・。しっかり練習さあスタートです。寒さも答えましたが無事前半終了!お昼の笑顔は」何時もの通り。・・・・・・後半は琵琶湖沿いは強風と寒さ、太陽も顔負けの寒さ!我慢、我慢で何とか終了・・・・・・終了後の懇親は何時もになくお話一杯!スコアの悪さは天候のせいにしてお酒で気分は「ポカポカ!」笑顔いっぱいです。乾杯後の表彰です。ドラコン2個でにっこり!!スコアは4パットが・・・・回。残念!??厳しい季節の中無事に第一回コンペ終了でした!いつになったらスコアがよくなるんだろうな・・・・・!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ