メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは分からないが・・ 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いチームは「新体制発表」を済ませているが、J's GOALの予定表にもベガルタはまだ載ってもいない 


昨日のくにちゃんをはじめパクちゃんやフェルナンジーニョ選手の、今後もまだ分からないから「発表」をいつにするか決められないのだろう 


先日発表された今後の予定がOHPに再掲載されていたが、大して変わったところは無く開幕戦が「3月6日」になっていたところが、5日に試合があるチームもあり追加されていた位 


最も「必勝祈願祭」のある21日までは、発表されるのであろうが・・私の居ない時期かも・・


パクちゃんは韓国に帰国していたのだろうね。


くにちゃんはどのような判断をするか、多くの皆さんの「注目の的」と思うが・・・やはり「移籍かな・・?」に、私の思いは傾いてきている 


残ってくれた時は「大いに」喜びたいと思う 


今月は私のスケジュールはいっぱいになっちゃった 


今朝は「ご飯だよ」って起されて飛び起き、9時には歯科の予約でその後は髪のカットに行ってきた 


帰宅後はPCの前で転寝 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ