メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃だったよ・・ 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

くにちゃんの「報知」の記事では、凄い衝撃を受けたよぉ〜!


私の中では「もしかして・・?」と言う思いが、頭をもたげていたし・・!


少しは冷静になって考えてみれば、それも「選択技」の一つであることは確か・・・!


実際他のJチームに移籍なら、初めから「拒否反応」だった思うが、常に上を目指し・・これまでも手倉森監督や丹治部長の説得で、思い止まった経緯が何度かあったと思う 


何しろ私が勤めを辞めたのは2003年6月末で、その年は息子達に連れられて何度かユアスタに行った程度であり、自分の意志で練習場に通ったりボランティアを始めたのが、くにちゃんが入団した2004年からであり、私にとってはちょっと大きな孫のようだった。


CDに保存してあった2004年の画像を探した。

   
   



本当に車の免許も持たず、チャリンコで練習場に通っていた頃である〜!


兎に角「夢の海外(最近は本当に多いし)」だから、心は大きく揺れていることと思う 


勿論ベガルタには「無くてはならない」選手の、一人であることに間違いはないから・・出来ることなら残って欲しいが、偽らざる本心である 


しかしながらプロである以上、「より高めを目指す」のは当たり前のことであり、やはりチャンスかも知れない 


ここはやはり「どっちが自分のためか」しっかり「熟慮」して決めて欲しいと思う・・!


いずれにしてもくにちゃんの「人生」であり、私などとやかく言えはしない・・!


先日予約発売の「DVD」から、くにちゃん特集が収録されないと言う話のあたりから、何となく「いつもと違う」とは感じていた 


結果が出るまではちょっとかかるだろうが、今季は「くにちゃん抜き」になりそうな予感がする 


昨年は練習場に行っても、お話をする機会が無かったのが残念です 


まだ決まってないよね 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ