メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

得をしたんですかねぇ 

2016年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスの次の日から大々的なセールが始まります。大型のデパートでは朝早くから並び開店一番にバーゲンを手に入れようとします。
まるで人間の大移動のようにすごい人混みになります。
私は特別必要もないので行かなかったのですが昨日が最終日というので何となくまだ掘り出し物があるかなぁっとショッピングモールに出かけました。
人混みはなくのんびりといつものように買い物ができる感じでした。
何と有名なメーカーのタオルやシーツが50%オフになっている。
消耗品だし腐るものでもないので半額のシーツを購入しました。
でもこんなに安くしてでも成り立つメーカーはどれだけの利益を消費者から取っているんだろう。原価はどれくらいなのかしら??
まぁ気に入ったシーツが半額で買えたのでそれはいいのですがね。
始めからそんなに高い値段をつけなければ良いのに。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ