メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

興味深い 

2016年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらでも若い人が14名も亡くなったスキーバス転落のニュースが流されました。
こちらのニュースではスキー旅行に行っているオーストラリア人の犠牲者がいないかを確めているという事。
アフリカでオーストラリア人のカップルが誘拐されたという日本のニュースは放送されました。
このニュースだけでは何しにそんな危険地帯にいるのか疑問を感じさせる。
こちらではこのニュースでこのカップルは80代で外科医とその妻。40年前から自費で診療所を開いて現地の医療をこつこつしていた夫婦と放送されていました。
どちらも大変なニュースでもあるにもかかわらず国が違うと取り上げ方がこんなに違うんですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ