メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西宮北口 

2016年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は妹と西宮北口で会いました。

お昼時でしたので阪急西宮ガーデンズで
少し変わったランチをいただきました。

みようにこの辺りは和解人が好むお店が多いようです。

ハヤイアン風のお店です。

最初から笑い話のようなことになりました。

お箸とかフォークとかスプーンが入った入れ物の
ナプキンをひざに掛ける物だと思っていましたが
若いお兄さんに聞くと膝に掛ける物ではなく
用具の上にかけておく物のだとか
大笑いです。

出てきた料理はなんとマグロの細切れとイカとか
入ったちんぷなものがご飯の上に乗って出てきました。

笑いを止めながらなんとかいただきました。
味はチラシ寿しかな〜〜〜

そこはほうほいのていで出てコーヒーとケーキの店に行きました。

妹の話しを聞きながら、
ケーキとコーヒーをいただきなから妹の話しを聞き
ます。
帰る時間が来たのでまた会おうねと別れました。

妹は彼方此方と歩きたいのに病気が邪魔をします。

でも、できるだけ元気で歩きたいのが気持ちです。

姉妹でいるのが一番と言います。
私もできるだけ共にしたいと思いますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

姉妹

さん

>姉妹でいるのが一番と言います。
 私は、年に1〜2回会うだけですが、
本当にそう思います。
宏子さんと妹さんのお二人が近距離に お住まいなのは
幸せなことと思います。

2016/01/17 20:44:59

PR





上部へ