メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い雨の日 

2016年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雨になりました。
プラのゴミ出しです。
大きな袋二つ出しました。
出し遅れたゴミと今日まで溜まってしまいました。

昨日歩く会で伊勢路 阿保越えでした。
近鉄美旗駅 9.30分集合

美旗古墳群 阿保親王墓 戎酒造 伊勢路 伊賀上津

美旗古墳群は大きな古墳 見晴らしの良い場所にありました。

そこから歩き出します。

戎酒を目指し歩きます。
途中には時代を感じさせる灯籠 石佛 道標神
などを見ました。

梵字 野仏 神仏など見ますがこれが難しい〜〜〜

またなかなか覚えられない。
少しずつ覚えてみたいです。

私の歩きで昨日は家から32600歩でした。

かなり足裏が痛み疲れました。

今日は仕事帰りに西奈良中央病院に行きインソールと
足型「外反母趾の治療のための装具」をもらいに行き
ました。
自分でも足の指先の運動をやらなければなりません。
少しずつでも良くなって、元気に歩いていろいろな
ことを知りたいと思っています。

健康のためだけなら、そんなに歩かなくても良い
ですが〜
行けるの所は行きたいと思っています。
楽しみの一つです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ